2018/10/30 11:22

日中はまだ暖かな陽ざしが降り注ぎ穏やかな空気に大きく深呼吸できる日も少なくありませんが、


朝晩冷え込む日もだいぶ増えてまいりました。


冬の気配、じわじわ感じつつあります。



今回は冬の装いに、もうひとつあたたかさをプラスできるような商品のご紹介です。






やわらかな糸つつまれるピアス/イヤリング









ひとつひとつ手で編んだしずく型のモチーフに


透きとおるガラスのビーズが包まれます








オフホワイトのやさしい色合いと

ガラスの透明感

こんなにもシンプルなのに 

こんなにもすい込まれる感覚











糸は綿100% 


ピアス金具は14kgfを使用








程よい 大きさ


色味もデザインもシンプルなので コーディネートを選びません








冬の耳元に 

暖かさと やさしさと 透明感を





やわらかな糸つつまれるピアス/イヤリング  ¥2,870(tax in)








simple+accessory|雪しろ屋